2010年06月28日

ひかり食堂の冷麺

26日土曜日に結婚式の送迎のあいまの時間を使って

広島から温泉に入りにこられてたフォロワーさんをさそって

鉄輪のひかり食堂に行ってきました。

もちろんビンゴラリーのスタンプは押してもらいましたが、、、

スープを凍らせて入れてあるので冷え冷えのまま最後までいただくことができます

湯巡りの間に行くにはさいこーです!

場所が分かりにくいのと、駐車場が少ないので

車で行く時は鉄輪地獄蒸し工房の駐車場等に置いていかれるといいですよ。

ひかり食堂の冷麺




同じカテゴリー(別府冷麺)の記事画像
ローソンの別府冷麺開発
別府冷麺いただきました
別府風冷麺@セブンイレブン
胡月の冷麺
白菊に断られアリランへ
ひかり食堂の冷麺
同じカテゴリー(別府冷麺)の記事
 ローソンの別府冷麺開発 (2010-07-30 21:44)
 別府冷麺いただきました (2010-07-18 17:10)
 別府冷麺無料配布 (2010-07-17 00:29)
 別府風冷麺@セブンイレブン (2010-07-01 19:40)
 胡月の冷麺 (2010-05-12 16:47)
 白菊に断られアリランへ (2010-05-02 18:44)

Posted by marklee at 14:17│Comments(4)別府冷麺
この記事へのコメント
おいしそうですね。鉄輪に行ったときには寄ってみます(^^)。
Posted by AFTER-SCHOOL at 2010年06月28日 14:30
ぜひぜひ寄って食べて下さい

実はとり天も美味しいんですよ
Posted by markleemarklee at 2010年06月28日 14:38
タクシーで行けば駐車場の心配もないしビールも自分の払いなら飲み放題!!
Posted by zento@諫早 at 2010年06月28日 15:44
風呂巡りと冷麺は最高ですね♪

僕も冷麺はずいぶん行ってないので、久しぶりに巡りたいです^^
Posted by とり天Bメン15号 at 2010年06月29日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。