2010年07月01日

別府風冷麺@セブンイレブン

パッケージ

具材


セブンイレブンで今日から発売の別府風冷麺を食べてみました

結論から言うと、スミマセンm(_ _)m

あくまで別府冷麺"風"と言うことで、ご理解頂きたいです。
これはあくまでわたし個人の感想ですので、食べてみて判断して下さい。

キムチはキャベツキムチで歯ごたえはいいですが・・・

麺もそば粉が入ってるそうですが、
・・・

スープは・・・甘エグいかな〜後口が悪い。

チャーシューは、煮豚だそうです。

きゅうりと、もやしって・・・

持った感じ重量感はあります。スープも多くていいですが・・・


全部入れたらこんな感じ




多分もう食べませんね



♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨
別府八湯温泉道
第1826・2068代温泉名人

タクシーで行こう!
http://taxi.junglekouen.com/

別府冷麺公式ホームページ
http://beppu.reimen.info/

別府とり天公式ホームページ
http://www.bepputoriten.com/

twitter@marklee413
♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨

同じカテゴリー(別府冷麺)の記事画像
ローソンの別府冷麺開発
別府冷麺いただきました
ひかり食堂の冷麺
胡月の冷麺
白菊に断られアリランへ
ひかり食堂の冷麺
同じカテゴリー(別府冷麺)の記事
 ローソンの別府冷麺開発 (2010-07-30 21:44)
 別府冷麺いただきました (2010-07-18 17:10)
 別府冷麺無料配布 (2010-07-17 00:29)
 ひかり食堂の冷麺 (2010-06-28 14:17)
 胡月の冷麺 (2010-05-12 16:47)
 白菊に断られアリランへ (2010-05-02 18:44)

Posted by marklee at 19:40│Comments(1)別府冷麺
この記事へのコメント
あたしも早速食べてみました~!

別府のお店のに比べたら味は劣るけど

福岡でそれっぽいものを食べれるのは

大変嬉しいことです!
Posted by はまこ at 2010年07月02日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。